CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 背中〜不動明王様〜 | main |


| - | | - | - | |
HP・BLOGお引越しの知らせ

皆様本日も
お越しいただき
本当に、ありがとうございます(^○^)

ご無沙汰して
申し訳ありません<(_ _)>

製作に大変手間がかかりましたが
新しいHPが
なんとか、形になりました
heart

ご登録のご変更をお願い致します。

現在のHPは当面運営しておりますが
ただ今、サーバーのハードウエアが
破損しているようで、まだ
見られない状態になっているかも
しれません。

今後の更新は新HPで
おこないたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

パソコンとモバイル両方から
ご覧になれる形をとっておりますが
作品写真の配列など
見え方に違いがありますので
どうか、ご了承ください。

古いものや、画像の荒い写真など
新HPで使用できないものも
ありましたので
ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、ユーチューブ動画などにも
掲載していく予定ですので
合わせてご覧ください。

作品の制作過程を掲載する予定の
ブログにつきましても
今後は、サイト内の
新HPよりおこないたいと
思います。

また、その他の
ブログに関しましては
同じく、サイト内にあります
アメーバーブログにて
掲載していきます(^○^)

是非、お立ち寄りください。

こちらのブログも
たくさん方々に訪れて頂き
本当に感謝です<(_ _)>

また過去の作品過程など
ご覧になりたいときは
是非、ご愛用ください!(^^)!

わたくし自身の幸せと
皆様の幸せを願って
にじ

今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。

彫魂苑HP

https://cyoukonen.amebaownd.com/


愛と感謝を込めて

合掌





 
| 心の言葉〜刺青編〜 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 20:41 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/929
トラックバック