CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 背中〜不動明王様〜 | main | HP・BLOGお引越しの知らせ >>


| - | | - | - | |
背中〜不動明王様〜

本日も皆様ハート
お越しくださいまして
誠にありがとうございます(^v^)

今日は
世界の動物園&水族館
という番組を
やっておりましたね。

中には、傷ついた動物を
保護して
育てている動物園があり

狩りゲームという
大自然の中で暮らす生きた虎を
銃で撃って殺すという
実際に
人間が行っているゲームで

殺される寸前の虎が保護され
暮らしていました。

また
生後半年のピットブルの子犬が
噛ませ犬として
使用されたのだろうといい

耳や足を引きちぎられ
血だらけで段ボールに入れられ
道路に
捨てられていたと言います。

どの子も誰かに命を助けられ
その動物園に運ばれ

動物園の園長や飼育員さんや
大きな愛によって


辛く
悲しい思いをしたにも関わらず
人間に心を開いている様子が
見られました。

感動heartheartheart
心、温まりました(^○^)

純粋な愛の力は大きい。
ちなみに
園長や飼育員さん
TATOO入ってましたけどね(^◇^)

いつかはこういうの
自然になるでしょうね(^^)v

さて、今日のお写真は
背中の不動明王さまの
続きにございます!

墨が落ち着いてきましたね(^○^)



腰の辺りにある岩を
ぼかし始めましたきらきらきらきらきらきら
雰囲気出てきました
♪



本日も
愛と感謝を込めて

合掌
| 和彫り作品 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:15 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/921
トラックバック