CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 腰〜ウロボロス〜 | main | 蓮の花と梵字 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
腰〜ウロボロス〜

本日も皆様、お越しくださいまして
ありがとうございます!(^^)!

先日は
久しぶりに顔を出して下さった
お客様(^v^)ハート
また、お会いできて
本当に、良かったです(^^)v
下絵、妄想力を生かし(笑)
また励みますね(* ̄∇ ̄)ノ

宜しくお願い致します(^v^)

今日の夕日は、
とっても綺麗でした)^o^(




そして浮かんできた言葉は
魂の目的に従って生きるDocomo_kao12
ちゅうことですわ。

つまりは、
自分が本来の姿で
輝いてゆける道に進むってことですな。

それ以外は、
ストッパーがかかるみたいな感じ。

もし今、
何かにつまづいてるなぁ〜って
思うのであれば

それは本当に
自分が望んでいる事なのか
自分が好きな事なのか
自分に問うてみましょう。

待遇がいいから
世間体がいいから
などなど
表面的な取り繕いで
過ごしていても

必ず、
ほころびは大きくなりますからね。

頑張るって感覚よりも
もっと、肩の力を抜いた
好きなダンスを踊っている感じ。

私も
私の好きなダンスを
舞っていきますえ〜( ̄ー ̄)v”

さて、完成しました(^^)v手

お若いのに
本当に、よく頑張って下さいました。

女性は強し!!
ありがとうございました<(_ _)>

我が家の一員になりつつある
ナーたんこと、
子猫のナスビが
(元・里親さん命名)

お仕事中に、乱入し。。。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無事、確保致しました(笑)

一瞬のすきを見て
ほんの少しの扉の
隙間をかいくぐり・・・

やってくる。。。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

毎日、
忍者修行僧と一緒にいるみたいで(笑)
楽しいやら
笑えるやらで・・・

新鮮な日々ですゆう★ハート

難しい左右対称の作品。。。
いい感じに仕上がりました<(_ _)>
ありがとうございましたハート







差し入れも
ありがとうございました<(_ _)>ハート
大変美味しくいただきました(*O∀V艸*)



本日も

愛と感謝を込めて

合掌
| いろいろな刺青作品 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/915
トラックバック