CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 腰〜ウロボロス〜 | main | 胸割り〜額〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
蓮の花と梵字

本日もお越しくださいまして
皆様、ありがとうございます(^v^)

毎回、遠方よりお越しのお客様も
本当にありがとうございます<(_ _)>

大きなお仕事が二つ
もうすぐ完成致します(^v^)

嬉しいような
寂しいような。。。

感無量にございます。。。

思い起こせば、ここへきて11年。
スタジオで4年。
本当に
よくここまでこれました。
たくさんのお客様への感謝と
作品への想いと

いろんな出来事
自分を愛おしく思います。

最後まで、心を込めて
努めます(^^)vハート

そんな今日は、海がピカピカで
めっちゃ綺麗でしたきらきらきらきらきらきら

これは、日本だよね?
日本だよ。
(誰と喋っとるんや?)
独り言やっ!(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!



サニーは、もらわれていった
珀くんの時も、そうでしたが
しっぽで子猫と遊んであげるのが
とっても上手です。
☆^▽^☆

サニー> 
ふんっ、子猫は面倒やからなっ!

と、言いながらも
楽しそうに、一緒に走り回ったり
取っ組み合ったり(笑)

今まで、
我が家で一番末っ子だったので
サニー自身が甘えただったのが

お兄ちゃんになったことで
ずいぶん、大人になりました(^^)ハート

こうして、
成長してゆくのかな。

実はナスビは、
里親さんにもらわれて行った先で
元気にしています。と
連絡をもらっていたのですが

本当は
ミルクやご飯を上手に食べれず
骨と皮だけになっており
猫風邪が悪化した上に

病院でも、
あとはこの子の生命力しだいです。と
言われるぐらいにまでなっていたのを

偶然なのか、必然なのか
人づてに
私の耳へと伝わり・・・

他の飼い主さんを見つけよう・・・と
強制的に
引き取ってきたのであります。

他の子と違い
人に興味を示さず、
ゴロゴロと喉も鳴らしてくれない
冷めた感じの子猫で

この子には、
たっぷり愛情をかけてあげないと
心を開かないだろうと思った私は
ある程度になるまでは
面倒をみようと決めました。

そうしているうちに
すっかり我が家に馴染んでしまい。。。

結局
我が家の一員になりそうです。
はい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



さて、今日のお写真のお客様も
生後三か月程の子猫を飼って
いらっしゃるそうで((@^ェ^@))

心優しそうなお客様でありました)^o^(

梵字と蓮の花☆
頑張ってくださしました(^^)手
大変入りやすい肌でした。

ありがとうございました<(_ _)>

ご紹介してくださったお客様も
本当にありがとうございました<(_ _)>

皆様のご縁に感謝致します☆



差し入れもありがとうございます!
一押し、プレーン)^o^(
美味しかったですheart



本日も
愛と感謝を込めて

合掌

 
| いろいろな刺青作品 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/904
トラックバック