CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 腕7分〜龍と桜〜 | main | 不動明王さま >>


| - | | - | - | |
成人式!(^^)!

今日は、息子が成人式でした(^^)v





いろんな事があったこの20年。
15年程、
女手であなたを育てることになり
不憫な想いをさせた事も
あったかと思います。

それでも心優しいあなたは
私を想って、ずっと優しいままでした。

15歳の時、20歳になった自分に
あてた手紙に書かれた
大切な人の欄に
「お母さん」と、書いてくれたあなた。



辛い思いはさせまいと
頑張ってきた私の想いは
余計にあなたを苦しめたことも
あったのかもしれません。

そんなお互いに肩に力の入った想いが
あなたが社会に出てすぐ
爆発することになって

私は、はたと立ち止まりました。
「ちゃんとしなければ」
そんな思いより

自分を信じられるように
自分を愛することが出来るように
自分が好きな事を
自由に、のびのびと

もっと、あなたをそんな風に
育ててあげられたらよかったと。

後悔はしません。
このたくさんの経験が

あたなも私も
大きく成長させてくれた。

息子の人生は
まだまだこれからですはーと

誰が何と言おうと
私の息子は、素晴らしい(^^)v

良い所も
悪い所も
時には、立派に思い
時には、いら立つこともあり

そんな息子の全部を
受け止めることが出来る今

私は、幸せやなぁ〜って
思いますハート

いろんな経験をくれた息子に
ありがとうを言いたい。

ホンマに、ありがとう。。。
私を母として、
選んで生まれて来てくれて
ありがとう。。。

泣いて、笑って
転んで、立ち上がって

全部を上手にはこなせなかったけれど
それが人生。

一生懸命に
励んできた自分にも
ありがとうを言いたい。

これからも、お互いに
自分を磨き
自分を高め
自分が輝いてゆける道を
失敗を恐れず
自分の手で切り開いてゆこう。



夢は未来のスター(笑)

成人Docomo_hart
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

愛と感謝を込めて

母より


 
| 家族のこと | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 16:18 | - | - | |
コメント
かっこい〜い息子ちゃん♪

☆成人おめでとうございます☆

無限の可能性を秘めている息子さんに捧ぐ。
| 丸ちゃん | 2016/01/11 6:56 PM |
まるちゃん!
ありがとうございます(^o^)/
嬉しいです♪( ´θ`)ノ

息子に以前、会ってもらいましたね&#9835;
(^o^)/

彼なりに、歩んでおります(*^^*)&#9835;

私達のこれからにも
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
| 豊咲華 | 2016/01/11 7:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/901
トラックバック