CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 両かいな〜龍と牡丹〜 | main | 額〜太もも〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
両かいな〜龍と牡丹〜祝・完成!

本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございます<(_ _)>

久しぶりのお電話
ありがとうございました
ハート
またの打ち合わせ、
楽しみにしております!(^^)!

今日は、故・彫豊のお誕生日でしたひらめき
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

わたくし、忘れておりまして
というか、息子の誕生日以外は
まったく覚えられないという
いや、前日ぐらいまでは
覚えていても
忘れるというか・・・
(忘れとるやないかぁ〜〜〜いっ!)

お客様に、教えて頂きました<(_ _)>

何故?彫豊の好きな芋を
差し入れてくれたのか・・・

よぉ〜〜〜く考えて・・・
思い出しました・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

早速、焼き芋にし
お供えしたいと思います!!




本当にありがとうございます!

そして、完成写真の為
はるばるお越しくださいまして)^o^(
ありがとうございました<(_ _)>

いい写真が撮れました!(^^)v
色が馴染んで、
いい感じになってました!

いやぁ〜、もうちょっと
こぅ〜〜〜グラデーション。。。
したかったですね
!!
次の課題です!(^^)!

お客様の腕にはかないませんが
ハート
フェイスブックにまた
掲載させていただきたいと思います!
ありがとうございます!!!

これまた美味しいお菓子を
ありがとうございます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

わんぱく出戻り子猫が
ちょっかいをかけてくる中
早速仕事の後に、頂きました(^v^)








かわいい(^v^)

今日はロングタイムでしたので
最近、老眼鏡をかけ始めたせいで
目が疲れ、(/ー ̄;)シクシク
寝不足も重なり
最後は体力も落ちて・・・

すみません<(_ _)>
そして、ありがとうございました。

体調管理、大事です!!
(お前がいうなっ)

長くなりました!


さぁ、そんな日にピッタリなお写真(^v^)
完成しました!両かいなheart

綺麗な墨が、とっても映えます!(^^)!

下記の、背中の写真は
故・彫豊による制作過程です。

お客様が、保存しておられまして)^o^(
20年ほど前のものだそうです!
ありがたいですね。

それだけ、お客様にとって
貴重な時間だったのだろうと思います。
本当に、
ありがとうございました<(_ _)>
故・彫豊も喜んでいると思います。

フェイスブックにて
完成写真アルバムを掲載する予定です)^o^(
宜しかったら
ご覧ください<(_ _)>



















本日も
愛と感謝を込めて

合掌



 
| 和彫り作品 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/897
トラックバック