CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 背中〜スサノオのミコト〜 | main | 両かいな〜龍と牡丹〜祝・完成! >>


| - | | - | - | |
両かいな〜龍と牡丹〜

本日も皆様
お越しくださいまして
誠にありがとうございます<(_ _)>

わたくし、この歳になって
英会話、英語
4度目の挫折真っ只中ですが(笑)
何かを始めるのに
年齢とか、関係ないと思います。

70歳を
超えているであろうお歳の方が
毎日、走る
ジョギングをしておられたり
(わたくし、追い抜かれます)

同じくご年配の方が
スマホを使い始めたりスマホ

他の誰でもなく
自分で自分が良いと思う世界を
広げてゆくということが
大切なんやと思います。

よって、わたくし
挫折中ではありますが
英会話、諦めていません(笑)

もっと楽しく学べる方法があったら
どうか、教えてください<(_ _)>

また、教えてやってもいいよ(^^)v
って方がいらっしゃったら
お声をかけてください<(_ _)>ハート

出来れば、
優しく丁寧に教えてください(笑)
(はっ?)


さて、今日のお写真は

もうすぐ完成の
両かいな )^o^( 龍と牡丹です。

超、綺麗な墨の色が素敵です

色の上から突きなおした
ボタンの墨のボカシも
個人的に、好きですねんheart

他にない感じですねん手
さて、あと一歩(^^)v







本日も
愛と感謝を込めて

合掌
| 和彫り作品 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 21:11 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/893
トラックバック