CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 額〜太もも〜 | main | 背中〜龍〜 >>


| - | | - | - | |
肩かいな5分〜唐獅子牡丹〜

本日も皆様
お越しくださいまして
本当に、ありがとうございます!(^^)!

今日は、節分です節分鬼福
節目の日って感じぃ〜〜〜(^○^)

一難去って、また一難って
よく言います。
一難って、
ごっつい悪者みたいに言われます。

でも、一難って
その人が、違う方向に進もうとしたり
間違ってないけど、
こっちの方がいいよとか
こんな考え方した方がいいよとか
こんな方法もあるよとか
そんな感じで

新しい道を教えてくれてたり
本当にそれでいいの?って
確認させてくれたり

実は、
ごっついええ奴やったりします。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪


愛って、実はとっても厳しい。

与えるだけの無償の愛は
この世の言葉で言うならば
実はとっても厳しい。

その厳しさも温かさに変わる時
(エムやなっ)
違う空間が
見えるようになるんやのぉ〜heart



愛の塊の小さな命は
私をじぃ〜〜〜と見つめ



そして、私の鼻の穴をめがけて
前足を「ズボッ!!



そして、ついには
自分の鼻を、私の鼻の穴に
「スボッ!!



愛は厳しい(笑)


さて、アホはさて置き
今日のお写真は
肩かいな5分〜唐獅子牡丹〜ですハート

かんせぇ〜〜〜いっv( ̄Д ̄)v イエイハート
もっと墨が馴染んだら
もっと綺麗に、仕上がると思います。

初めての形に
挑戦させていただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

バンドの練習
相当、頑張っておられる様子です♪
すんばらしい☆^▽^☆
応援しております♪











差し入れもありがとうございました!(^^)!
大変、美味しかったです(^^)v



本日も
愛と感謝を込めて

合掌



 
| 和彫り作品 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:35 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/891
トラックバック