CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 愛を込めて☆ | main | 腕〜梵字〜 >>


| - | | - | - | |
Happy Merry Christmas!!!



皆様本日も
お越しくださいまして
ありがとうございます(*^_^*)

年末にかけ
数々のお届け物
ありがとうございました!(^^)!ハート

実家でとれたというお米
なんと30キロ!!
いただくのが楽しみですheart
美味しいやろうなぁ〜♪



私の好きな健康野菜、果物ジュースハート
いつも、ありがとうございます<(_ _)>
今年も年賀状で、
お礼のお言葉添えさせて頂きますきゃvネコ



子猫の世話が大変だからと
お弁当の差し入れ〜♪
めっちゃ美味しかったぁ〜〜〜ぴのこ:)



子猫を保護した直後
偶然?届いたフグちゃん♪
美味しいお鍋と唐揚げにしました(^^)v
キモ、濃厚でとっても
美味しかったですはーと





今年は、最後の最後に
ゴミ袋の中から、子猫の拾い物をして
最初はとっても、悲しいのか
虚しいのか・・・
何とも言えない感情になりましたが

今は、とっても
温かい気持ちでいっぱいです。

だって、たくさんの方々が
見て下さり
考えて下さり
いいね!や、シェアやコメントや
メッセージや

子猫のお世話を手伝って下さったり
飼い主さんを探して下さったり

ご協力していただいた方々や
こうして訪れて下さる方々や

たくさんの愛に
触れることが出来ました。

こんな素敵な
クリスマスプレゼントは
他にありません。




子猫がもたらしてくれた
最高の贈り物ハート

愛と、感謝を込めて。。。
ありがとう。。。


合掌


 
| 心の言葉 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:15 | - | - | |
コメント
子猫ちゃん、大きな愛に包まれますよう、
幸せいっぱいになりますように(*^^*)

メリークリスマス(*^^*)&#127881;
| 落武者 | 2015/12/24 11:28 PM |

ありがとうございます(*^_^*)

Happy Merry Christmas!!!
| 豊咲華 | 2015/12/25 3:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/887
トラックバック