CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ドラゴンと龍〜シアトルより〜☆ | main | 脇腹から背中〜鳳凰〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
脇腹から背中〜鳳凰〜

本日も
お越しくださいまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

今日はのご飯は、
シンプルメニュー、アゲインランチ
器にご飯を盛って
卵と醤油をかけて混ぜるだけ。
(買い物行けよっ!)

ハイ、行ってきましたお買いもの。
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

寒くなりましたね。
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

我が家のニャンコ達に
私のお気に入り毛布を横取りされ・・・
(/ー ̄;)シクシク

寒くて仕方なく
猫さん達のお隣に
ひっそりと寝かせていただいてる
今日この頃☆彡



三匹仲良く寝てくれている光景が
なんともかわいくて
毛布は
譲ってあげましたとさ((@^ェ^@))

この時期になりますと
毎度のことながら猫達が
お客様の足の間に入り込み・・・
∑( ̄Д ̄;)!!

皆様に可愛がっていただき
本当に、ありがとうございます。
(*_ _)人


さて、今日のお写真は
脇腹から背中にかけて
優しく淡い感じで
鳳凰を彫られておりますお客様。

背中にぬけてゆく尾っぽが
わさぁ〜〜〜として
綺麗んです♪♪

赤から青へのグラデーションハート
赤色がね〜・・・ブツブツ
(  ・ _ ・  )

入りずらい・・・
と、いう事で!
別の赤を使う事にしました☆彡
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

綺麗に入ったら
これでっ決りさっ手
(近藤真彦風にっ。知らんかっ?)







いい感じに出来上がってきました(*^_^*)

痛い場所
よく耐えて下さっておりますheart

ありがとうございます<(_ _)>



関東へお仕事へ行ってこられた時の
お土産いただきました♪
ルンルンハート

ありがとうございました<(_ _)>

ノリはあっという間に
シンプルメニューのおともに(笑)
美味しかったです。
ご馳走様でした(*^_^*)



どこに飾りましょう?
猫達の手の届かない場所へ。
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
大切に致しますはーと





本日も
愛と感謝を込めて

合掌


 
| いろいろな刺青作品 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/859
トラックバック