CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 蓮の花と梵字 | main | 背中〜九紋龍史進〜 >>


| - | | - | - | |
胸割り〜額〜

本日も皆様
お越しくださいまして
誠にありがとうございます)^o^(

今日も、
夕日がとっても綺麗で
幸せな一日でした(^○^)





久しぶりに
ジョギングで汗をかいて(^^)v
スッキリ手

自分自身と
対話をするということは
本当に大切な事やと感じますheart

自分が心から
好きな事は何か

嫌いな事はなにか
それは何故か?
その本心は、どこにあるのか

誰に〜聞いても分からない〜
名前を聞いても分からない〜
ニャンニャンにゃにゃん!
ニャンニャンにゃにゃん!
泣いてばかりいる 
子猫ちゃん〜♪

と言う事で
私も、自分に問うてみましたら
へぇ〜〜〜って事が
分かりましたハート

それは、事実として
受け止め
良いとか
悪いとかで
判断しないことがベストです)^o^(

一日が、早いですが
目の前にあることを

コツコツ
こなすのが良いかと思われます。

またビューティーの
写真撮影もしたいですが
少し暖かくなってからですね♡
構想を練ります(^v^)

合間を見ては
少しづつ、Rさんの刺青物語の
続きも書き溜めております(^v^)

与えられた時間に感謝を込めて♡

さて、今日のお写真は
胸割りの額が終わり
龍のボカシを進めております)^o^(

写真の前に
薬をぬってしもうた。。。
すみません<(_ _)>

痛い脇腹〜(⌒▽⌒)ノ_彡☆
ありがとうございました(^^)v



本日も
愛と感謝を込めて

合掌

 
| 和彫り作品 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 21:45 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/831
トラックバック