CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 他店からの続き〜腕の額〜 | main | 足首〜数珠〜 >>


| - | | - | - | |
年末年始のご挨拶♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2014年度末日も、最後のお仕事を終わらせていただき
感謝が広がる今日この頃おじぎ
本当にありがとうございました。

同じく、遠方より打ち合わせに来て下さり
ありがとうございましたm(_)m
下絵、頑張ります(*^^)v

いろいろな事がある毎日ですが、
ひとつひとつ、一歩一歩前進です(^^)

お客様に、2015年は羊。
幸せが来る。と書くんやそうですよ〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
と、教えていただきheart

ホンマそのとおり。
我が子も、羊の役をするそうなんですよぉ〜(笑)
(職場で・・・)

ただいま息子も、脱皮の最中。
どれだけアホやねん!って、痛感する日々が続ていますが

親であるがゆえに、足を踏まれても
裏切られても、頭をカチ割られても(笑)
大切な息子であることに変わりはなく。

そんなアホな息子に育てたのは私なので(笑)
私も、もっと成長して
最後に「愛」が勝つところを拝んでから
この世を去りたいですね(笑)

それまでは、一生懸命 本年度も
心を込めてお仕事をさせていただき、日々精進し
魂を刻んでいきたいと思います手

健康にお気遣いをいただき
(いつもありがとうございます☆.。.:*・)



美味しいふぐを食べハート
(いつもありがとうございます☆.。.:*・)



綺麗なお花たちに囲まれ(^^)heart





肩こりも癒してあげながら手





皆様のお心遣いが、身にしみる今日この頃。。。
これからも頑張ります(*^^)v

励ましのメール・お年賀など、ありがとうございましたハート
余談ですが・・・
ついにわたくし、iPhoneデビューしました(*^^)v(笑)
まだ使いこなせておりませんが・・・

本年度も、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
感謝を込めて〜(合掌)

2015 元旦

 
| 心の言葉〜刺青編〜 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 16:06 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tuzurukotoba.jugem.jp/trackback/697
トラックバック